twitter

KOBE

perfume201201141

 
perfume201201142
 
perfume201201143
 
perfume201201144
 
perfume201201145
 
 
P.T.A.オフィシャルサイトの「MEMBER CONTENTS」にある「JPN=“じゃあ パパパっと答えてね!”のアンケートコーナー。」追加27問。この中のQ.16「P.T.A.の皆さんに聞いてみたいことは?」に回答しまーす。
 

あ~ちゃん
3人を、彼女・奥さん・おとなりさん にするとしたら?
 
彼女はかしゆか。写真を趣味にしてることもあり、いろんなところに連れ出してくれそうだから。スーパー非リアで出不精のワタクシですが、テンションが上がったときの付き合いの良さにはそこその定評があります。なので連れ出してくれさえすれば大丈夫です。退屈させません(笑
 
奥さんはもちろんあ~ちゃん。いつも気を抜かずキレイにしてそうでー? 料理が上手でー? ライフプランとかしっかり考えてそうでー? 子供好きだしー? 思いやりがあって両親とも親戚とも絶対上手くやっていける! これほど全てを兼ね備えているお嫁さん候補は、そうはいない。間違いないです!!
 
おとなりさんは、のっち。なんかあのヒト、キレイなんだけどどっかルーズっていうかだらしないんだよなーでもそういうところがすっごいドキッとするんだよなー。この前の夜なんて酔っ払ってオトコを連れ込んで… けしからんまったくけしからん! けどたまらん。あーモンモンモモン… 的な感じです。
 
かしゆか
こういうグッズがあるといいなとかリクエスト下さい!!!
今のP.T.A.ってどうですか? 満足ですか?
 
Tシャツは、首モトがシュッとしたヤツが希望なんですとにかく。全然あのー、鎖骨のところが開いてないヤツです。なのでワタクシ今回のライブもLSG2009で参戦しようと思ってます。2009がベストです。要はアレと同じ形のデザイン違いをまた作ってくれればいいんです(笑
 
P.T.A.に関しては満足してないと言ったら嘘ですが、最高を求めて~♪ ってハナシになると、このままでいれたら~♪ とは思いません。まだまだ、もっともっと楽しくなれるはず!!
 
のっち
んー今日ご飯何食べるー?
 
んー、ラーメンどかどう?
 
 
ほんじゃ、神戸(前泊)行ってくるぜ(((  ̄∇ ̄)ノシ

comment

氷結サイコー!!

ココロもカラダも準備万端!!
  • りょ@ヨパライ @ 2012-01-14 23:16|
  • edit
駅弁(食べる方の)ウマカタ( ´∀`)

名古屋着いた
オキドキ聴くわ(笑
  • りょ@ケータイ @ 2012-01-14 18:51|
  • edit
最高の電車だー。

なんかもうアレだね
感動するねやっぱり東海道新幹線は。

上越のクソさが際立つ(泣
  • りょ@ケータイ @ 2012-01-14 17:05|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2954-d0824226

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2