twitter

さいたま新都心

perfume20120129
 
JPNツアー@さいたまスーパーアリーナ1日目。神戸と違って印象に残ったところをツラツラとー軽くネタバレりんぐでー。
 
順不同( ゜Д゜)カッ

 
 

スタジアムモード
 
ガチャコンガチャコンガチャコン!! ってことで広い広い広い広~いスーパーアリーナ。スーパーのスーパーたるゆえんを見た気がします。そういえば東京ドームライブをやる前にあ~ちゃんがスーアリでやりたいって言ってたんですってね、ってことを本人に言われて思い出しました(笑
 
上からレーザービーム
 
昨日の席は400レベル。このところ軽く高所恐怖症になりかけてる僕としては正直、階段(けっこう急なのよこれが)を上り下りするのもドッキドキ。でもそれだけ見晴しの良い席から「見下ろすレーザー」は予想通り… いや予想以上にスゴかったです!! アレを見れるだけでチケット代の半分くらいの価値はあるんじゃね? みたいな?
 
感動するよアレは。マジで。
 
プラン、ノープラン
 
MC1でののっちにプランがあった(でも噛んだ)かわりにMC2でのあ~ちゃんが曖昧な感じに。言いたいことはわかるものの、マジメなハナシだけに言葉を選ぶ必要もあり、うん… 難しかったですね。ってことで時間的にアレとなりまさかのグッズ販促コーナー省略(苦笑
 
グッズといえば、あのバスタオル、僕も持ってまーす。
 
「Puppy love」追加
 
アンコール2曲目。↑↓↑↑↓↑↓↓。
 
Dream, Dream Fighter
 
サプライズ。
 
でもカラダに悪いので次からはもうちょっと跳ぶのは自重したい… って終わった後はいつも思うんですけどなかなかその場になるとコントロールがね…
 
大富豪席
 
両サイド、空き。たぶんチケットは売れてたんでしょうけどね? 他の大事な用事で来れなくなったとか、オークションでもっと良い席を取ったけど自分の分は売り捌けなかったとか。おかげさまで自由自在に動き回れました。PPPH(もどき)もやっちゃいました。グルグルグッパンパンッ! も完全仕様。
 
こんなにがんばるつもりは…
 
なかったんです。本当なんです。もっとゆったりするつもりだったんです。ぶっちゃけ↑で言ってる「上からレーザービーム」だけ見れれば満足、ぐらいのイキオイだったんです。
 
でも、つい… スイッチが入ってしまうんや… 仕方ないんや…
 
トイレ注意
 
超、超、超長蛇の列! 最寄駅(さいたま新都心)とか他のところで済ませておくべし!! いやもうアレはホント、見た瞬間に心が折れるレベルの列です。最大37000人入る施設としてはあまりにもトイレの数が少なすぎるだろうと、完全に設計ミスだろうと、言わざるを得ないです。
 
今度スーアリでライブがあったら、気をつけよう。
 
ダブルブッキング
 
9nineが、同時刻に単独ライブを行っていたという、あ~姉さんからの情報。お母さんはちゃあぽんの方に行っていたそうです。
 
 
という感じで体力的にはキツイ感じですけど今日も行っていいですかー?
 
いいともぉ!!( ゜Д゜)ノ

comment

>燕さん
> 日本一のスタッフさん
うむ…
JPNステージ自体、神戸にはなかったわけで…

なにかしらのサプライズを用意している可能性は、ゼロではない。
期待しちゃって、いいのかなー?

いいともぉ( ゜∀゜)ノ

> 焼き鳥屋
素晴らしかったですねー。
夏に行けばもっと楽しめると思います!

さすがに、ビールを飲むには寒すぎましたからね(笑
  • りょ @ 2012-02-01 01:14|
  • edit
>レーザービーム
きっと地元ではあの素晴らしさは感じられないんだろうなーと思ってますが。
それとも日本一のスタッフさんは考えてくれてるのでしょうかねー(*´∇`)

そして忘れてはいけないのは、あの焼き鳥屋の素晴らしきシステムw
またご一緒しましょうヾ(´▽`*)ゝ
  • 燕 @ 2012-01-31 13:20|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2973-ee7406ee

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2