twitter

遠からの近

perfume20120131
 
さいたまスーアリ2日目。かしゆかと目が合った(気がした)。あまりにもド真ん中にバチコーン! と合ってしまった(気がした)がために恥ずかしくなって逸らしてしまった! というようなことを今日一日中、誰かに自慢したくて仕方がなかったんですけど結局、誰にも話さず。
 
我ながらよくガマンしたヽ( ´∀`)ノ

 
 

1曲だけ、だけど
 
遠くから見るPerfumeは、大きい。
 
でも近くで見るPerfumeは、ちっちゃい。
 
まぁ ミラクルですよ。前日のアンコールでJPNステージ(勝手に命名)に立つ3人を見て、あの近くに行けたらいいなー… なんて思ってたら、まさかまさかの? 入場して? アリーナFの? 9、8、7、6ってマジかー! ここかー! ここなのかー! みーたーいーなっ!?
 
距離的にいったらファンクラブトゥワー@広島の方が近かったはずなのに、やっぱそこは25000人の中での、ってことで嬉しさ100倍。そしてあの衣装はホント素晴らしい。白い! キラキラ! ヒラヒラ! さらにそこで「Dream Fighter」ってもう僕のために時間が流れてるようなもんです。
 
…って思ったヒトが少なくともあと1000人くらいはいたと思います(笑
 
女神
 
まぁ なんでしょうね、しかし… あ~ちゃんはホントねぇ… うん… 白く輝く的な感じからいうと最新のPerfume LOCKS! 研究日誌↓↓↓あたりを見ていただければ多少、伝わるでしょうか?
 
正月恒例「Perfumeの書き初め」を研究せよ ポエム&リリース!の当選者を研究せよ
 
 
 
 
 
いや伝わらない。
 
 
 
 
…うん、ゴメンこんなもんじゃない。
 
ひっとりっじゃないってー
 
神戸のときも思いましたけどー、やっぱライブはお隣さんがいるといないとではチガウね。
 
うんうん(  ̄∇ ̄)_ _) ̄∇ ̄)_ _)
 
FAKE IT
 
非アルバム収録曲にも関わらず主役級の扱い。JPNツアーで最大の出世曲といえるのではないでしょうかー? 踊るFAKE IT! ジャン(プ)! ジャン(プ)! かなり最強なんですけど。
 
 
とりあえず、次の新潟で一段落(´∀` )ほほ

comment

>燕さん
> そんなこと
武道館で狙いましょう!!( ゜∀゜)ノ

> 5年後
今、23歳…
年齢的にはピークに来ているところですけどね(笑
  • りょ @ 2012-02-01 01:11|
  • edit
>ここかー! ここなのかー!
Perfumeライブでそんなことを言ってみたい(*´Д`)

>女神
もぅホントね。
性格は言わずもがなですけど。
5年後、一番キレイになってるのはあ~ちゃんだと思ってる人です(*´∇`)
  • 燕 @ 2012-01-31 13:16|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2977-51172da4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2