twitter

スポンサーサイト


パーフェクツ

maik20120201
 
DVDがぁ~~………

 
 
でるうぅぅううう↑↑
 
 
倉木麻衣 LIVE DVD
『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』3/14リリース決定!!!

 

フルオーケストラとの夢のコラボレーション!!!
昨年行われたチャリティライブを全 楽 曲 完 全 収 録したLIVE DVD『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』を、3月14日にリリースすることが決定しました!(中略)※本商品の収益の一部を東日本大震災復興支援金として寄付させて頂きます。
 
自分のレポ(セトリは他のところから持ってきたんだけど(笑)と見比べて、間違いなく全曲収録。しかも完全。まぁ 最近はずっとそうな気がしますけど… やっぱり発表されてみてひと安心的な? ブッ壊れた「step by step」はもちろん、なにげにジョルジョ楽曲好きなヒトとしてはそれ以外にも「言葉にできないほど好きなのに」とか、かなり楽しみ。
 
…この部分、ヒトによっちゃあ、スゴイ嫌ってハナシですけど(笑

comment

>燕さん
個人的には2枚組というのが面倒くさくて嫌なので、そういう意味でも早急にブルーレイ化を進めていってほしいところですが…

ライブ映像をブルーレイって、いまだに超少数派ですよね。
コスト的なモノなのか他の要因なのか。

もしや、業界的に何か縛りでもあるのかな?( ・ω・)
  • りょ @ 2012-02-02 22:59|
  • edit
うむ。グッドァニュァースです(*´∇`)

しかし。ほんと、いつになったらblu-rayで映像化されるのかという...世の中な普及の観点から言っても、そろそろ切り替え時ではないかと(・ω・`)
  • 燕 @ 2012-02-02 22:28|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2978-9796da68

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

