twitter



ジンサイ

shiratoriyuriko20120208
 
鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当
 

首相時代に鳩山氏は普天間飛行場移設問題で、菅氏は東京電力福島第1原子力発電所事故に絡むエネルギー問題で迷走した経緯があるだけに「ミスキャスト」との声も出そうだ。
 
このヒトたちは、他人をがっかりさせるのが本当に大好きなんだな…

 
今度から2~3ヶ月に1回くらい「解散総選挙するかしないか」の国民投票をさせてください。国民だって人間ですから、間違ったヒトを選んでしまうこともあるでしょうよ。だから、やり直しできるようにしてもらいたい(僕は民主党に投票したことはないけど)んです。今すぐ選挙させてください。もうホント嫌で嫌で仕方ないんです。勘弁してください。
 
いつまで政治ごっこを続ける気なんですか?
 
 
グッジョブ、私!

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2986-cf1c7aaf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

