twitter

立入禁止区域

ske4820120211
 
部屋にセキュリティー設備(要するにセコム)をつけるから工事の立ち会いをしてくださいってことで管理会社から連絡があったのですが…

 
 
見せてはいけないモノが
 
 
多すぎる(;゜Д゜)
 
 
この部屋。多すぎる。
 
まずGTのステアリングコントローラとペダル… って、これはもうしょうがない。大きさ的に隠しようがないですし隠したところでまた設置するのが面倒です(配線関係とか)。次に一番目立つカレンダー。セコムのヒトが松井Rファンだったらものすごくやる気を出して仕事してくれることでしょうが、残念ながらその可能性は高くないわけで… 収納に突っ込みますか、仕方ない…
 
あと写真集とか怪しげな雑誌(昨年、ついうっかり買ってしまったレースクイーン系のヤツとか)。これはまぁ 本棚(下の方)に入ってるから気付かないでくれるかな? 無理か。かといってこれらを移動させるとそれはそれで不自然な空間ができて怪しまれるという。CD関係(特にヤバイのが48関係)も同様。その他、細かなライブグッズとかオタッキー系のヤツは… ダメだどうしたって絶対どこかから滲み出てしまうっ!!
 
と、そして忘れてならないのがペンギン(僕じゃなくてね)。ある意味、これが一番「約30歳の独身男性の部屋にあってはならないモノ」とも言えるわけで。布団の中にもぐっててもらいましょう、すいませんけど。
 
まったく、困りますねぇ ホントこういうのは( ・ω・)(・ω・ )うむ

comment

だー
やってしまった…

イヤホンしてたらインターホンが聞こえず、今日届くはずだった例のブツが明日以降に(;--)
  • りょ @ 2012-02-11 21:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2989-2979d8b4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2