twitter

ワカルヒトにはワカル

perfume20120211
 
JPNツアーグッズのジップアップジャンパー…

 
 
神クオリティ(゜∀゜)
 
 
いやースゴイコレ。マジスゴイ。「名器」と言って差し支えない。普通にウインドブレーカーとしての質がハンパない。マジパない。だってホントコレ、フィット感といいサイズ感といい風通さない度といい、スポーツ用品店に行ってもなかなか見つかりませんよこんなの? それが5000円。ツアーグッズで。安すぎ。尋常じゃないですこのコストパフォーマンス。個人的に一番気に入ってるのは袖のところがキュッとなってるアレです。
 
あとこういったグッズを通常使用できない最大の問題点といえばツアーロゴとかアーティスト名になるわけですが、このジャンパーにはそれなりに対策が打たれています。中でも秀逸なのが背中のPerfumeロゴのカモフラっぷりで、フードを下げるとちょーーーど隠れるのです! よく考えましたねーこの位置。まぁ ツアーロゴはそれなりに目立つ場所にあるんですけど(笑
 
とまぁ なんで急にこんなこと言ってるかというと、これってもう着る機会がないんじゃないか? という疑惑があったもので。
 
次って5月の武道館ですからね。ヘタすりゃ30度近いわけです。そんなもん着るわけねーよと。それならせめてね? 近くのスーパーとか、コンビニとか、クリーニング店とかガソリンスタンドとか? 着て行ってみようと。意外と大丈夫っていうか気にされませんからね。ってことで着てみたらホントびっくりなクオリティでしたよという… そういうおハナシでした。
 
チャン チャン♪
(↑終わりの効果音)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2990-8d2bd2d4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2