twitter

家庭的なの

yasuedahitomi20120212
 
安枝ちゃん、東京モーターショーのBSブースにいたんだってー。全然気付かなかったなー… って、あれっていろんなヒトが交代で出てるから、行けば必ず会えるってわけでもないんですよね。ドンマイです。

 
って、なんでこのヒトを知ってるかというと、2つ前の記事でさらっと触れている「昨年、ついうっかり買ってしまったレースクイーン系ヤツ」=「ギャルズ・パラダイス2011トップレースクイーン編」の中にある「まやじゅんの手作りお弁当めしあがれ」コーナーに出ていた3人のレースクイーンのうちの1人で、(他の2人には申し訳ないですが)ぶっちぎりに可愛く、且つ出来た弁当のクオリティ&作る手際も桁違いに素晴らしかったという…
 
要するにコロッとヤられちゃった系です。
 
まぁ ほら、最近(でもないけど)料理人として各方面から引っ張りだこの速水もこみち氏にしても、ただカッコイイとか俳優やってます! ってだけではイマイチブレイクし切れなかったのが、特技をフィーチャーし出した途端にコレでしょ? 僕は今後やる気も予定もないですけど、単純に憧れるっていうかやっぱ料理できるってだけでオトコもオンナもワンランク上がるよね、ってコレもう言うの4~5回目だと思いますけど(笑
 

結論 : 安枝ちゃんは可愛くて料理が出来てスゴイ
 
好みである( ゜Д゜)カッ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2991-c1d32110

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2