twitter

スポンサーサイト


よふかしんぐ

yasuedahitomi20120212b
 
昨日の早寝の反動… じゃなくて10時間近く寝たうえに昼寝(2時間)して、さらに夜になって「そういえば飲んでないなぁ」と思ってカフェイン入りの栄養剤(普段は毎朝飲んでる)を飲んでしまったからこんな時間になっても起きてしまっているのだと思われ。とはいえこうしてキリン氷結やさしい果実の3%(2本目)を飲みながら、ほろ酔い気分でコレクションの画像を愛でる…
 
まさに至福の時(*´Д`)

comment

>kei5212さん
> 最近
最近そのFBC(Fire=火曜日なので Battle Championship)S2000以外にGT系のネタはほとんどブッ込んでなかったと思うのですが、どういったことにキョウミを持たれて訪れたのかちょっと気になります(笑

> iPhone版
慌ててスマホ版テンプレートを設定しましたー。

> 倉木麻衣が買ったと噂のマンションのすぐ近所
おぉ!?( ゜Д゜)

それはぜひ、テキトーなときに張り込んでいただいて、普段着のメガネ麻衣ちゃんを捕獲してくださいな(笑
  • りょ @ 2012-02-12 14:22|
  • edit
このブログ、りょっぺんさんのだったんですね(^^;; 最近、このブログを知ってちょくちょく見てますよ。つい先日のFCB?でしたっけ?YTSKさんのS2000のレース。あれのセッティングが書かれてたんでまさかと思い、普段はiPhone版で見てるんですけど、PC版で確認したら、りょさんじゃないですか。しかも、このタイミングで昨日りょさんからPSメール来てたし。ビックリです。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ次は、りょさんと良いバトルが出来るようもっとレベルアップします。あと、アイドル関係は全くわかりません(>人<;)ちなみに、私は倉木麻衣が買ったと噂のマンションのすぐ近所に住んでますよ(^^;; まぁ、噂ですけどね。
  • kei5212 @ 2012-02-12 07:55|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2992-ae5dfa98

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

