twitter

パンデミック

ryoppen20120214
 
このところ会社… というか僕の周りでインフルエンザが大流行してまして。今日はウチの課だけで3人も休みました。もともとは関係部署の方で流行していたのですが、そのヒトたちが業務上の都合(現在、極めてタイトな状況にあります)により、治り切らないうちに出社してしまったため余計最悪なことになってしまった感があります…

 
というわけで正直怖い、なう。なにせ生まれてこの方、インフルエンザにかかったことないねん。どんだけツラいんだろう? っていうかウチの近くで医者ってどこやねん? ひとり暮らしを始めてから丸5年が経とうとしてますが、一度もそういう重大なことになってないから調べてないねん。
 
…ググっておくか、一応( ´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2994-32e07944

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2