twitter

skip away from...

kuwana20120216
 
倉木麻衣のMai.K Diary : cold single valentine
 
猫耳からの風邪。麻衣ちゃん大丈夫かなー? なんだかんだ普通のヒトと比べるとエネルギー消費が格段に大きい(ただしツアー期間中に限る)仕事をしているわけですから、その分栄養補給だったり十分な休養だったり… と、気をつけていてもやっぱりダメなときはダメってことで、こうなってしまった以上はV字回復目指してキモチから盛り上がっていってください。
 
病は気から。元気も気から(・∀・)ノ

 
 
それにしても油断していたFCダイアリー。ツアーが始まると内容が濃くなるってことはこれまでの経験上知ってはいたものの、ここ最近ずっとライブドアブログとほとんど同じモノ(写真が1枚追加されてるだけとか)だったので、会員番号&パスワード入力が億劫ということも相まってノーチェック状態でした。
 
…うん、桑名、めっちゃフィーチャーされとる。
 
いやあんだけ触れてもらえたら、行ったヒトも嬉しいわね。「珍百景」「地球の真ん中」「蛤」「蛤の形をしたお汁粉」「ゆめはまちゃん」「日本一やかましい祭」「石取祭」「イルミネーション」「なばなの里」「ニューオリンズ」「ジャズドリーム長島」ってコトバを抜き出しただけでこんなにたくさん!
 
まぁ 三重県といったら今後の人生で行く可能性があるのは鈴鹿と、もし本当にどうにもこうにも迷っちゃった場合なんかは伊勢神宮? くらいのもんで、ぶっちゃけ桑名市に行く可能性は限りなくゼロに近いレベルにあったわけですが、麻衣ちゃんからここまでプッシュされるとなると、さすがにほんのちょびっとだけキョウミが湧いてくるのも事実。無から有が生まれるとはこのことです。
 
いいなぁ……
 
我がふるさとなんてなぁ( T-T)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2996-684bc64e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2