twitter

Lumi

genkirockets20120217
 
去年発売されたアルバムの中で最高に神クオリティだと確信している、元気ロケッツの「Genki Rockets II -No border between us-」。まぁ ヒトによって思いっきり好き嫌いが分かれるタイプの曲だと思いますけど、僕はすげー好き。超テンション上がります。特に3曲目の「Touch me」がヤバすぎ。
 
それにしても元気ロケッツさん、なんちゃって(?)洋楽だから使いやすいのかもしれませんけど、よく情報番組とかの挿入歌として使われています。Perfumeが出た回のスマステで「Hikari no tabi」のイントロが使われてましたし、この前も何の番組かは忘れましたけど「Reach for the star」がさりげなーく流れてましたしね。まぁ 気付くのはもちろん元気ロケッツ好きなヒトだけでしょうが…
 
そこがまたイイ( ノ∀`)てへ

 
 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2997-d9755cb3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2