twitter

飲まれて飲まれて

haramikie20120218
 
この世の中には「研修×泊まり=飲み会」という有名な公式がありますが、その泊りがけの研修が昨日~今日にかけてありまして。まぁ 講義自体は眠くて仕方なかったんですけどね? 問題の(?)飲み会も僕は一次会で早々にフェードアウトして難を逃れました。が、中には二次会、三次会とチャレンジする猛者もいまして、ホテルの部屋がたまたま三次会まで行ったヒトと同室だったんです。
 
そこそこいい時間になってそろそろ寝ますかねーっていう頃に帰ってきて(運ばれてきて、ともいう)まぁ~… 久々に見ましたわ、あんなベロンベロンに酔っ払ったヒト。数年ぶり。あそこまで行くと自分の酔い(一次会で抜けた後にひとりで氷結飲んだりしてた)が吹っ飛びますからね。トイレに運んで、出てきたら布団に運んで、たまに「息してるか?」みたいな… そりゃイイオトナが酒の飲み方くらいしっかりしろよとも思いますけど、酔っ払ったときはお互い様ですから…
 
とはいえ、彼とはもう同室になりたくないねヽ( ´∀`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2998-818bcf73

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2