twitter

そんな目線

全世界4億5千万人の脇フェチのみなさん!
 
お待たせしました!!
 
このイヤリングは重そうですあぃ ら びゅ~ぅ(((つ´∀`)つ

 
「すいません、ちょっと通りますよ」的な 左のおねぃさんのテンション↓が気になります
 
ぶっちゃけ「引きt(略 パーティーな感じです
 
ワキ1発目! もしこのミニで自転車に乗t(略
 
イヤ… あれ? ピアス? 髪型、こっちの方がしゅき
 
…ね、ほら。こっちだとボリュームが、ね? でもこの後ろで束ねるのはイイすなぁ
 
この表情、微妙にスケートの村主選手に似てる それにしても、いいなぁ 化粧品CMのタイアップ
 
っとはい! 女子高生バリのヒラヒラ感!! ウツクシス
 
ワキ2発目キタ!! さらにキタタッ!!
 
せくすぃな手つき&口元どす きゃもぉ~~~ん(はぁと) ではない
 
彼氏さん相手の電話です =
 
P.S. 右のおねぃさんはイイモノを持っていました シメのワキです(´Д`*)
 
…あっはっはっはっはっ(((((ヾ(*´∇`)ノ”

comment

>AoIさん
おぉ なんかハイレベルですね♪
…下唇を噛んだときは「そういう感じ」とφ(・ω・`)メモ
  • りょ @ 2006-12-03 12:36|
  • edit
> 彼氏さんが目の前にいるとき
下唇を噛んでちょっとはにかむ感じが可愛くて大好きな一コマです♪
  • AoI @ 2006-12-03 11:40|
  • edit
>タクヤーさん
うふふふふ(´∀`*)

melやんにはこの調子でがんばってほしいです(笑
  • りょ @ 2006-11-22 21:09|
  • edit
この程度の画像で食いつくと思いますか。


((((((つ*´∇`)つ


大好物です(爆
  • タクヤー @ 2006-11-22 20:43|
  • edit
>hi◇soさん
おぉ ひらひら派ですか(´∀`*)

それでわ、今夜もちょっくら((((((つ*´∇`)つ
  • りょ @ 2006-11-22 00:00|
  • edit
にょほほほ~♪
微妙なひらひら感が堪りませんわ~(*´∇`*)

((((((つ*´∇`)つ
>kobacrowさん
ナカーマヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

(((((つ*´∇`)つ
  • りょ @ 2006-11-21 01:39|
  • edit
>りょさん

((((((つ*´∇`)つ
  • kobacrow @ 2006-11-21 01:36|
  • edit
>kobacrowさん
またまたぁヽ(^∇^*)
オジサマだって好きなクセにぃ♪
  • りょ @ 2006-11-21 01:29|
  • edit
へ、ヘンタイ!(; ̄n ̄)
  • kobacrow @ 2006-11-21 01:27|
  • edit
画像は2時間前に出来てたのに、サーバーが重カタ(´Д`;)


>LOTUSさん
LOTUSさんも相変わらず、お好きですね( ̄ー ̄ニヤリ
  • りょ @ 2006-11-20 22:24|
  • edit
((((((つ*´∇`)つ
  • LOTUS @ 2006-11-20 21:42|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/30-421bcee6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2