twitter

ナチュコイ

f120120222
 
セバスチャン・ベッテル、彼女とFCバルセロナの試合を観戦
 
ぱぱらっち(・∀・)9m

 
なんつーかもう見た感じ爽やか学生カップリングというか、知らないヒトが見たら彼が世界最速のオトコだとか、年間何十億も稼ぐ億万長者だとか、絶対思わないだろうなーというか、とにかくすげーフツー。びっくりするくらいフツー。かといって完全にオーラがないかというとそんなわけでもなく。世の中には数多くの有名人カップルがいるわけですが、ここまで高好感度なのはまずないです。いやホントスゴイ。こんなところでもベッテルスゴイ。
 
っていうか角度的なモノかもしれませんけど、首細いですねベッテル。フツーならレーシングドライバー… ましてF1なんて4Gとか5Gとかいうとてつもない負荷がかかるわけですから、それこそプロレスラーかっていうくらい太い首をしてるものなのですが(琢磨とかハンパない)、どーなってるんですかねこのヒト? もはやそういうのを超越した存在?
 
…そっくりさんってことはないよね?(; ̄∇ ̄)はは

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3006-025479ae

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2