twitter

寝る子は育つ

yasuedahitomi20120223
 
遅寝早起き7日間チャレンジ
 
社会人になってからずっと1回目7時、2回目7時半だった目覚ましを、最近1回目6時50分、2回目7時20分、3回目7時30分に変えました。曲は2回目までが里菜りんの「MIRACLE」で3回目がPerfumeの「ポリリズム」です。基本的に、2回目までには起きるように(3回目は鳴らさないように)しているのですが…
 
なんだかスゴく寝覚めが良い!(゜∀゜ )

 
リンク先の記事では筋金入りのお寝坊さんがいろいろとがんばっていらっしゃいます。僕的にガチでオススメなのはカーテンを開けて寝る(朝日を浴びればなんか脳内物質的なモノだとか、なんとか神経だとかが刺激されたりなんだりして目が覚めるようになってるのだよ人間は)ことです。
 
…と、わかってはいますけど、あえて普段はやらない。慣れたくないので。ここぞってときに使える、奥の手を残しておきたいという。なんてったって企業戦士サラリーマン(死語)ですから。必殺技は持っておくべきなのです。
 
そんなこんなで今日も疲れた((( _ _).zZ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3007-4a3ebc62

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2