twitter

モンスター

gt20120225
 
まだやってはるわ(´Д` )

 
このところお知り合いの中で流行っているレース=低グリップ系に疲れた(笑)関係で、たまにはレーシングタイヤ&ダウンフォースモリモリのクルマに乗りたいと思ってオープンロビーに入ったら、これまで出会った中でも最上級にキモイドライバーを発見してしまい、久々にブチギレモード。当ててくるとか幅寄せとかならまだしも、周回遅れになった後(すり抜けるようになる)までしつこく付きまとってきたのにはガチで引いた。キモすぎる。まさにキモンスター…
 
と思って一応Google先生に聞いてみたら、なんと4年(おそらくそれ以上)前から一貫してキモイドライビングを披露し続けているということが判明。スゴイ。ある意味スゴイ。そのエネルギーは全くもって無駄であり、息をするだけCO2を排出して地球温暖化に貢献しているわけですから、ぜひとも世界のために宇宙の塵と化してほしいと切に願います。
 
○ね( ゜Д゜)、ペッ

comment

>EVOさん
わざわざピットロードで待機して、僕が来たのに合わせてスタートして、そこからずっと重なって走ろうとうするという異次元のキモさでした…

あぁ ぞわぞわ((((;゜Д゜)))

> 荒しやろう
普通は飽きると思うんですけどね?
コイツはマジモンスター。
  • りょ @ 2012-02-25 23:27|
  • edit
この人見たことありますわー((((;゚Д゚))))
たしかにキモかった記憶が・・・
昔はもっと荒しやろう沢山いましたけどねー。いまはどうなっちゃたんだか・・・
  • EVO @ 2012-02-25 23:18|
  • edit
部屋をかえたらイイレースができた!

よかったよかった
お知り合いが建てた部屋は安心安全である(笑
  • りょ @ 2012-02-25 19:03|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3009-0d94ad56

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2