twitter

シンジラレルモノ

gtmk20120229
 
さて、気を取り直して… 当ブログの熱心な読者様(いい加減、いるのか?)ならお気付きのことかと思いますが、デザインが変わっております。ホントはもっとヒネった麻衣画像にしたいのですが、それだと「できるだけ新しい画像」という僕のポリシーとのトレードオフが生じることもあり、やはりここは無難に「OVER THE RAINBOW」バージョンということで。まぁ そう思いつつ作ったら結果的に超カッコ良くなりましたので(自画自賛)全然OKです。オキドキです。
 
ちなみにこの色合いは……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hatsunemiku20120229
 
 
…うん。
 
 
いいんです! わかっててやってるんです! なんたって人間の学習は模倣から始まりますから。良いモノを真似するのは決して悪いことではないのです。いやホントマジでこの薄い緑系+ピンク系って考えたヒト神だわー。ちょー合うんですけど。ちょーイカスんですけど。
 
最近は仕事がちょっと忙しかったりなんだりでTwitter(140文字)以下の記事も多くなり、なんだか「更新のための更新」状態になりつつあります。確かに以前はブロガー魂に反する、などといってそういった記事を毛嫌いしていたこともありましたが、今はそれもアリかな? と思っております。結局のところ自分の気持ち次第ってことです。自分が良ければいい、的な? 結局、結局ですよ。
 
…とはいえ。まぁ 世間体というか?(笑
 
せめて見た目は「見れる」モノにしておかないとね? ってことで、熱心な読者の方々(だから、いるのか?)はこの初音ミクちっくなカッコイイデザインに目を奪われつつ、引き続きごゆるりとお楽しみください。
 
さ、明日もがんばろーヽ( ´∀`)ノ

comment

>ようさん
どうもー(´∀`)ノ

なんだか
言ってもらいたいがために書いたみたいで恥ずかしいですが(笑


って、うむ?
どうもコメント欄が見づらいなー…

修正しよう((( ・ω・)
  • りょ @ 2012-03-01 00:18|
  • edit
>熱心な読者
いるよん♪
  • よう @ 2012-02-29 23:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3015-ad55a4b4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2