twitter

距離感

perfume20120301
 
2012年 Perfume 重大発表!!

 
 
 
 

「Spring of Life」 今春ユニバーサルミュージックよりリリース決定!!
 
うん、正直戸惑ってる(笑
 
残業時間中の休み時間(そういうのがあるのよ)にヤフトピの見出しを見て「えええぇ!?」とか言っちゃいましたからね。なんたって何の不満もなかったわけですから、徳間ジャパンさんには。強いて言えば映像作品をブルーレイで出してくれないってことくらいですが、それは別にどこのレコード会社でも同じようなもんでしょうし… いやもうビックリ。すごいビックリ。
 
Perfume official global website
 
で、こんなサイトまでできちゃって。
 
グローバルですよ。ユニバーサルでグローバルですよ。世界ですよ。あ、マジなんだ? みたいな? 確かに東京ドームで単独公演までしちゃったら、国内で次の目標を見つけることの方が難しいっちゃ難しいのかも… ってことはわからなくもないのですがしかし、マジかー… マジなのかー…
 
まぁ 別にナニが変わるってわけじゃないんですよねたぶん、僕レベルのファンにとっては。新曲が出たらCDを買って聴いて、たまにライブがあったら行ってハジケて、っていうスタンスというか一連の流れというか。ただ今日これを知って、なんとなーく? 一時的に? Perfumeが遠くに行っちゃった感じがしたのは偽らざるキモチ。もともと近くもないんだけどね実際(笑
 
なぁに、すぐに追いついてみせるさ…
 
待ってろGlobal Perfume!!!( ゜Д゜)カッ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3016-3c9d18d1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2