twitter

オープン!

ske4820120303
 
時間があればお金を稼ぐことができるけど、逆にお金で時間を買うことはできないんすよなぁ… って、忙しくなってくるとしみじみ思いますよね。まぁ この終わりのない不景気時代にあって贅沢な悩みです。幸せっちゃ幸せです。なんせ残業代が出ます! ゼニがガッポガッポです! なのでこれからはますます大富豪的なライブ参戦を… となると新幹線グリーン車!? なんつってなー。
 
そんな感じで、名古屋も機会があればまた行きたいトコロです。「あんなこと」はもう一生ないと思いますけどー。
 
なんで名古屋って?(・ω・)

 
 
 
 
 
飼うことは難しいかもしれませんが、買うことは…
 
冠名は「サカエ」かな(笑

comment

>燕さん
まぁ 見ますけどね!
見ますけども、僕はケータイの乗換案内を信じている!!(笑

チラ|ω・)
  • りょ @ 2012-03-03 22:38|
  • edit
>電車の画面を見てる
ふむ。確かに。
でも私はガン見ですよ。だって、乗った電車が本当に目的地に向かうのか不安なんですもの(;´∀`)

田舎モノと思われたって構わない。俺は見るっ!!( ゜Д゜)
  • 燕 @ 2012-03-03 21:46|
  • edit
>EVOさん
馬券とかメイン業務以外のところでやたらとアタマが柔らかいJRA(日本中央競馬会)さんらしい人選というか…

もし阪神競馬場がリニューアルされてたらNMBだったんでしょうか(笑

> ひたすら画面
電車の画面を見てるヤツは田舎モノだと思われるそうです。

ご注意を!!( ゜Д゜)カッ
  • りょ @ 2012-03-03 19:48|
  • edit
このCM,大阪の電車の中で流れてまして、
最初は まりこさまでてるんだー 的な感じで見てたんですがね。まさかの玲奈さまご登場で、え?え!?とオキドキしている間にCM終了。
ほかのCMが1周終わってこれに戻ってくるまでひたすら画面見てました(笑)
  • EVO @ 2012-03-03 19:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3018-b9cdff23

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2