twitter

個人的偉業

perfume20120305
 
やりましたー(゜∀゜)ノ

 
gtmk20120305
 
 
3000記事!!
 
 
記事番号が3022(URL参照)になっちゃってるのは別に「アナタの知らない闇に消えたボツ記事」的なモノがあるわけではなく、一時期使おうとしてたWindows Live Writer(だったっけ?)というツールが勝手に一時保存して~削除してとかワケのわからない仕様だったからズレてしまったという非常にアレな感じですけど仕方ない…
 
とまぁ 「コメント欄まで見逃せない~」なんて言ってもらえたのも今は昔、すっかりどこにでもあるフツーのヒトリゴトブログに成り下がっておりますが、僕が飽きない限りこれからも電波に乗せてテキストデータを垂れ流していきたいと思いますので、引き続きヨロシクおねがいしまする。
 
というわけで、また明日( ´∀`)ノシ

comment

>とっちさん
あざーす( ´∀`)ノ

それが意外と4000ちょいでした。
もう、こっちに移ってからの方が遥かに長いのですなぁ(遠い目
  • りょ @ 2012-03-09 00:49|
  • edit
おめとん!
旧館とあわせると、5000も近い感じ?
  • とっち@携帯 @ 2012-03-08 20:32|
  • edit
>EVOさん
ダラダラとやってたらこんな数字になりました。
人生、そんなもんです(笑

うぃ よろしくです( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2012-03-07 01:01|
  • edit
おめでとうございますー!
3000って・・・1日どのくらいupしていけばいいのやら・・・(笑)
これからもよろしくです(´∀`*)
  • EVO @ 2012-03-06 01:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3022-dc010c2f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2