twitter



純度100%

ske4820120307
 
昨日は朝、会社に行った瞬間から(自業自得とはいえ)久々にフルパワーで部長に怒られ、その精神的ダメージにより午前中の打ち合わせではほぼ思考が停止してしまい、昼飯(こういうときはカレー)をなんとかノドに通した後、ようやく復活してきかたと思った矢先にやはり精神的ダメージが影響したのか便秘になり、夕方からの打ち合わせが長引いたことで夕食をとるタイミングを逸し、それから業務をこなして家に帰って風呂に入ったら1時近かったのでキットカットを2切れ食べて寝ました。
 
しかし今日は元気です。
 
サラリーマンは回復力こそ命です。

 
 
glucose20120307
 
 
ドーピングだってするさ。
 
 
ブドウ糖です。これはちょっと、ガチでスゴイですよ。極端に言えば点滴して会社行ってるようなもんですよね、たぶん。効きます。たぶん効いてます。
 
オススメしないけど、オススメ(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3024-e1b2c218

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

