twitter

スポンサーサイト


渡らない

aizawarina20120310
 
GTのオープンロビーで1回だけ一緒に走った(PP600車種自由グランバレーだったかな?)ヒトからフレンド登録依頼が来まして。まぁ とりあえず保留ってことでその日は何も返事をせず、それから3日間くらいお仕事関係が忙しくてサインインできなかったんですけど、どうしよっかなーと思いつつ次に見たら依頼自体がキャンセルされてました。キャンセルできるんですねあれ…
 
返事を待たずにそうするくらいなら、最初から出すなよ( ・ω・)

 
PSフレンド、多いヒトでは既に上限の100人に達していたりするわけですが、僕はいまだに20人かそこらっていうレベルです。人間、それぞれ自分の中での「友達」フォルダのサイズは制限されていて、親友と呼べるレベルの友達を5人も10人も作れるヒトもいれば、僕のように知り合いに毛が生えた程度の親しさでもなかなか難しいっていうヒトもいます。と、それはまた今回のこととは別のハナシなのですが。
 
PSフレンド。PSフレンド、ね…
 
ホント、ポンポン出してくるよね、みんな。
 
やっぱ困るのは今回みたいなので、要は全然知らないヒトなんですよ。それが「お願いします」みたいな感じで来られるとね… せめてオトコかオンナか(GTに女性はほとんどいないけども)、年齢はどのくらいなのかってくらいの情報がないと、なんとも判断できないじゃないですか? 性格もなにも、ハナシが合うかどうかもわからない。
 
普通は気にしないんでしょうけど、僕は気にするですよーやっぱり。
 
インターネッツは石橋を叩いて渡らないとね(・ω・)

comment

>EVOさん
確かにリアルで知ってるヒトだったら簡単に出せますよねー。
既に「フレンド」なわけですから(笑

昨日の友は、今日の敵。
信頼していたヒトに裏切られたり。

ホントにネットは怖い、怖い怖い世界ですじゃ(・ω・)ノ



…でも、やっちゃうんすよなぁ( ・ω・)
  • りょ @ 2012-03-10 23:59|
  • edit
あれですよねー
昔からネットやってたり、こういうブログ書いてるればある程度そういう暗黙の了解的な?ルール的な?やつ見えてくるんですけねー。今若いのケータイからネット入ったような人(私の年代か(笑))だと、mixiとかそのへんが始まりなわけで。mixiは私の場合基本リア友とのやりとりなので気軽に友達希望とがぽんと出せちゃうというね。そういう気軽さのままPSのフレンドも出しているのでしょう。
本当は、ネットもっと怖いのに・・・(゜∀。)
  • EVO @ 2012-03-10 23:17|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3028-a7fd06c8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

