twitter

よくばり

moumoon201203111
 
CDの購入頻度が落ちています。タワレコ通いをやめたからです。ジャケ買いをしなくなったからです。それより大きいのは、応援していた歌手のみなさんが次々と引退してしまったり自然消滅してしまったり… ですかねやっぱり? みんなでわいわいギザギザ言ってた頃が懐かしいです。
 
あの頃はよかった( ・ω・)

 
moumoon201203112
 
moumoonの「No Night Land」です。現在のavex系(?)の中ではぶっちぎりのお気に入りアーティストだけにだいたい好きな感じですが、特にオススメはというと「トモダチ/コイビト」。サビのメロディーの切なさがハンパない。こういう「どっかで聴いたことある気がするんだけど、なんかすげー好き」って感じのモノを作らせたらavexの仕事は天下一品ですね。
 
lecca20120311
 
ママさんアーティスト、leccaさんの「Step One」です。leccaさんはレゲエを基本としていろんなジャンルを組み合わせたポップな曲が特徴… とテレビで紹介されていた気がするのですが、まずレゲエってどんなの? レベルの僕としてはそんなことはお構いナシです。イイと思ったから買った。それだけ。とにかく元気が出る系の曲が満載です。オススメは「やるならば」「get ur mourning」あたり。
 
garnetcrow20120311
 
GARNET CROWの「GOODBYE LONELY ~Bside collection~」です。Bsideって要するにカップリングベストです。2枚目のベストを出す前にこっちだったんじゃないの? という気がしてなりませんが、売れてるんですかね? 心配です。中身のクオリティについては改めて言及する必要はないでしょう。一時期はカップリング命! くらいの状態で、無駄に(笑)チカラを入れまくっていたわけですから。
 
とまぁ こんな感じで、今年はスローペースで楽しみます(・ω・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3029-6919695e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2