twitter

キッカケにすぎない

cupsule20120314
 
オススメしたCDを褒められると
 
なんだか自分が褒められたように嬉しい(・ω・)

 
まぁ cupsuleなんですけどね? 最近、中田ヤスタカ氏にキョウミを持ち始めたということで、しかしPerfumeでは(好きだけど)普通すぎると。では、きゃりーぱ… ダメですか、そうですか。ということでcupsuleの「Sugarless GiRL」をオススメしたところ、スゴイ気に入ってくれたみたいで。いやーよかった。
 
ヒトにはそれぞれの感性があって、映画とか音楽とか、芸術ちっくなモノというのはモロにそれを現わしちゃうといか、むしろそのヒトとなりをそのまま映し出す鏡のようであるわけでして。要するに、それを褒められる≒自分を褒められるってことになるわけでして。たぶん。僕が思うには。
 
だからホントは? もっとオススメしたいところなんですけどね?
 
あまりゴリ押しして「イマイチだった」とか言われたらショックというか、逆に自分がイマイチみたいな気持ちになるから、褒められて気持ち良くなってるこのへんでやめとく。
 
あとは自分で探してくれ(・∀・)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3033-53817a47

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2