twitter

オヒサマ

sakuramana20120320
 
「上司がチェックしてOKするまで、アナタの仕事は終わりとみなされません」→「できたのでチェックお願いします」→「忙しいから後で見るわ」→「あれどうなりました?」→「忙しいからまだ見てないわ」→「どうなりました?」→「オマエ何にもやってねーな」というのは少々理不尽だと思います。今日も会社に行こうかと思ったけどやめたー。やってられるかー。
 
そして何もやってない(笑

 
…いや、やってないこともない?
 
朝起きて(昨日すぐ寝ちゃったから)シャワー浴びて、それから掃除、洗濯、撮り溜めたビデオ(たまッチ!GT+ゴッドタンCLマガジン夜遊び三姉妹)を見て、パワプロをちょっとやってGTもちょっとやって、メシは冷凍庫に入ってた切り餅×2。あとはー… ぬいぐるみを窓際で天日干し? 後でニオイを嗅いでみたらいわゆるお日様のニオイ(ダニの死骸のニオイともいう)がしたので効果はあった!
 
しらないほーが、いいのかーもねー♪ ダニのくだりは。でもまぁ 言ってみりゃ焼肉? メッチャいいニオイですけど、あれだって牛の死骸のニオイですよ。言ってみりゃね? なので気にしないー気にしないー。
 
とまぁ なんともとりとめのないハナシですけど、結論としては紗倉まなはアリだと思います。僕的にはアリ。
 
今日イチの発見だな(((  ̄∇ ̄)

comment

>puroさん
おー
pさんもついにデビューですか!

そりゃ麻衣ちゃんも僕も歳をとるわけですな(笑

ちなみに普段フツーのカッコで行っているアイドル等の握手会に、たまに仕事帰りのスーツ姿で行くとスゴイ好感を持たれたりするとかなんとか…

某T氏が使った(?)手です!
ご参考まで!!

でわでわ課題がんばでーす( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2012-03-20 18:59|
  • edit
こんにちは~

お仕事おつかれモードですねぇ(;・∀・)
私は今日スーツ一式揃えてきました。もうすぐ新社会人です・・・
なんで働く前に大金払わにゃいかんねん....ブツブツ

最近は学生最後の春休みのはずなのに満喫しきれていないです・・・
課題~ヒィー(((゚Д゚)))
  • puro @ 2012-03-20 18:40|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3040-c9eb8a13

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2