twitter

エレクトロファイター

perfume201203201

 
perfume201203202
 
perfume201203203
 
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012
 
1日遅れで生放送を見ましたー。
 
「VMAP(Video Music Award Perfume)」のコーナーではTwitter野郎ども(笑)のつぶやき投票によりPerfumeの3人がそれぞれ選んだ3曲――KSYK=ワンルーム、ACN=エレワ、NOC=DF――の中から見事エレワが「BEST Perfume VIDEO」に選ばれてましたねー… とまぁ これは納得かな? 僕としては「ねぇ」なんかもかなり好きですけど、あれはNBBのCMですし。
 
しかし戦ってるね、相変わらず。レコード会社を移籍して、もっかい兜の尾を締め直したというかなんというか、そんな感じすらするですよ。夢が叶ってからも、さらに上へ上へ、最高を求めて。本人だけじゃなく、周りのヒト含めて――
 
――まさにDream Fighter(  ̄― ̄)
 
 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3041-8ad6004c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2