twitter

ストレスふるふる

yoshikirisa20120322
 
激しく胃痛なう。
 
いつも健康だった時代が懐かしいね…

 
 
昨日、一昨日は3週間ぶりにFBCに参戦しました。2戦オヤスミということでポイントランキング的にはだいぶ厳しい感じですが、そこは気にせず楽しいレースができればと。なんだかんだみなさん、クルマの熟成&ドライビングの合わせ込みがかなり進んでいるようで、シリーズ序盤にあった(特にセッティング面での)アドバンテージはほぼなくなってました。予選はミスもあり4位。
 
そんなこんなでスタートした決勝レース(筑波19周)でしたが、序盤でまさかのチームメイト同士による接触事故。昨日はどうも回線の調子が悪く、ラグってしまったみたいです。すんまそんです。それで順位は落としたものの幸いダメージはなく、すぐに復帰してどんどん挽回… 最終的に予選と同じ4位フィニッシュでした。上出来です。
 
まぁ 途中、ちょっとブレーキを遅らせすぎて「たまたま」コツンとしちゃったのに腹を立てたのか、その後バックストレートで並んだときに「故意に」幅寄せして当ててくるとかいうシンジラレナイことをしてくるヤツがいましたが、それ以外はホントに楽しめました。やはり大人数のレースは楽しい!
 
ストレスを発散していかないとねー。
 
健康のために( ゜Д゜)カッ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3043-d8bcb214

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2