twitter

FINAL

maik20120324
 
倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ファイナル☆
 
自粛とはなんだったのか?
 
いや、違うんですよ絶対、一般的な意味での「自粛」とは。自粛ってのは辞書で調べると「自分から進んで、行いや態度を慎むこと。」とありますけど、そんなんじゃなかったでしょ? 一番大きな理由は「そんな気になれない」という、ただそれだけ。麻衣ちゃんも、スタッフも、我々観客も含めてね? でも人間、大人になるとそういう「なんとなく」みたいな低レベルの理由付けはやれない、やっちゃいけないことになってるんです。ただそれだけのこと。

 
 
GT.MK phase2 - 201103
 
去年の今頃の記事を見ると… ちょっとした資料。特にコメント欄なんて、独り言も含めて当時のリアルタイムの状況とか気持ちとか、考えたこととか… いやーブログやっててよかった。もちろん「幻のファイナル」チケットは大事に大事に保管してますよー。
 
そんなこんなで、1年越しです。
 
行ってくるぜ( ゜Д゜)

comment

個人的には少し心残りもあるけども

とりあえず終わったこと
次に繋がること

またです(・ω・)ノ
  • りょ @ 2012-03-24 23:29|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3045-3408adb9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2