twitter

想定外

yoshikirisa20120330
 
今日は1日中、GPP。
 
ビンボー腹には困ったもんですなぁヽ( ´ー`)ノ

 
 
で、昨日はさらにその後、ひさーーーーーーーびさにオネーサンのいる店に連れて行かれたりなんだりして。ああいうお店の会話ってだいたい「何歳ですか?」的なことから入るんで、「もうすぐモテモテの30です」みたいなことを冗談のつもりで言ったら「自分が変わらなきゃ30になってもダメだよ!!」ってマジレスされたっていうね。
 
平日の24時過ぎに冗談をマジレスされる…
 
 
金返せってね。
 
 
いや、つまんなかったね。全然オモシロくない。↑のやりとりだけじゃなく、他にもいろいろ全体的に。やっぱ店によるんでしょうなぁ ああいうお店って。前に行ったトコロはもうちょっと楽しかったと思うもん。まぁ 「明日がある」日に行くもんでもないんでしょうけど。今日の朝(というか終日)ツラかったなーっていう、それだけでしたわマジで。
 
もう二度と行かねぇ( ゜Д゜)、ペッ

comment

あとはまぁ

もっと楽しいお店を知った後ではね


キャバではモノ足りなくなって当たり前( ノ∀`)てへ
  • りょ @ 2012-03-31 10:27|
  • edit
>燕さん
誰かに話したい、けど知り合いだと都合が悪い、みたいな?
そういうときはいいと思うんですけどねー。

あとは自分の体調?
やはり平日の夜中に行くもんではないですわ(笑

> GPP
おかげさまで夕飯抜きでした( ノД`)
  • りょ @ 2012-03-31 07:00|
  • edit
>オネーサンのいる店
あまり興味がないというのもあるけど、一度も行ったことがないというね(;´∀`)

誰かの奢りなら行きたいけど、お金払ってまで行こうとは思わないですわ(  ̄∇ ̄)

私は一昨日GPPでした(笑
  • 燕 @ 2012-03-31 00:14|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3053-955f661e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2