twitter

そして情弱へ

amuronamie201203311
 
「レコ☆Hits!」が終わってしまいました。悲しすぎます。最初は100%佐々木希目当てで見てましたけど、途中からこの番組での佐々木希が輝いているのは木下ユッキーナのおかげなんだなーと気付いてユッキーナの好感度が上がったり、ササキキ単体としても意外と涙もろいってか元○○というウワサがある割にはすげーフツーの芸能界ズレしてない女の子って感じで良かったです。
 
あぁ 残念無念極まりない( ・ω・)

 
 
amuronamie201203312
 
もちろん、僕の中で唯一の「毎週見ている番組」という意味でも「レコ☆Hits!」終了は大きな痛手であるわけで。レコチョクランキングはオリコンと違って「みんなに良いと思われてる曲」が長くランキング上位に居座る(ソナポケと西野カナが最強すぎる)ことが特徴で、そういうイイ曲のイイ部分(サビとか)だけを繰り返し聴かされてると、ホントに欲しくなるんですよね! ありゃもう欲望のままに買ってたらお金がいくらあっても足りませんぜ! ってことでガマンするのが大変だったんですけど…
 
とはいえ、やっぱりガマンできずに買ってしまったモノもいくつかあり、一番最近は安室ちゃんの「Go Round / YEAH-OH」。こりゃイイ曲ですよマジで。ダブルAサイドの両方とも。我ながらランキングの映像を見た瞬間にAmazonにアクセス→購入という早ワザでした。またPVがカッコ可愛いのコレ。ハンパない。こんな可愛いその… ねぇ!? ホント、パネェっすねこのヒト。マジパネェ。
 
ライブ行きたいかも(゜∀゜ )
 
 
と、いうわけで佐々木希さん木下優樹菜さん、3年3ヶ月お疲れさまでした。あーマジホント残念すぎて残念すぎて切ないんですけどマジ。あー来週から音楽情報、どうしろってゆーのよー…
 
_| ̄|○

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3054-dbb6c493

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2