twitter

夏が怖い

kyarypamyupamyu20120331b
 
続、向かいの席のヒトの足がクサイという話。
 
どこにも需要ないけど(笑

 
結局言えずじまいなんですよ。そりゃ言えないっすよー… いや実は後輩なんですけどね? 今週半ばくらいにはさすがに限界を感じて、金曜あたり一緒にサンダル買いに行ったろかなんて思いましたけど。言えなかったー… 一緒に行けば最高の機能美=通気性を持ったビジネスシューズも買わせられます(むしろ買ってやってもいいくらいだ)し、いいアイデアだと思ったんですけど言えなかったー…
 
「クサイ」ってのは本当にあのー、他人に言われてダメージがある言葉だと思うんですよね。まだ「ブサイク」とか容姿関係の方がまだマシ。ニオイってそのヒトの生活とか、性格、果ては人生にまで影響されてるようなパラメータで、そう考えると「オマエクサイ」=人生そのものを否定する、みたいな? もし本当に傷ついてしまったらどうしよう? と思って言えまえん。
 
しかし現実問題として、こっちが(物理的に)傷ついている。
 
考えてみてくださいよー。午前中はまだ大丈夫なことが多いですけど、午後から残業時間… 最悪だと22時過ぎでしょ? 1日あたり8~9時間も他人の足のニオイを嗅がされるわけですよ。最悪じゃないですかそんな生活? もはや拷問レベルです。たぶん、現状における最大のストレス源(胃腸の痛みの原因)です。会社にいなくても考えますもん。「またアレがなー」って。
 
なんであんなオシャレな靴を履いてるんかね? 営業職じゃないから他社のヒトと会うこともそんなにない。職場に可愛い女の子がいるわけでもない。意味ないのに。周りの先輩方を見なさいよ? みんなサンダル履いてるでしょ? 自分だけなんかあの、表面がエナメル系の? テカテカの(どう見ても通気性ゼロの)オシャレ革靴を履いてるぜ。オレカッコイイぜ、みたいな? いらねーから。それいらねーから。
 
100歩譲って履いてきてもいいから、脱ぐな。脱いだ瞬間が一番酷い。
 
頼むから気付いて( ´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3058-ca13c538

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2