twitter



たたみかける

f120120401
 

セパンでの快挙の勢いそのままに、ザウバーは第3戦中国GPに今季最大のアップデートを投入する。「ユニーク」だったカラーリングが黒と青を基調とした洗練されたデザインになったこともさることながら、最大のサプライズはマクラーレン型のノーローズ・コンセプトを採用していることだろう。
 
チーフデザイナーのマット・モリスは「昨年末に行った空力学的検討結果から、我々はこの形がベストなソリューションだという確信を得ていた。だが、そこからフロントサスペンションのジオメトリーを再設計するにはあまりにも時間が足りなかった。C31Bは表彰台を目指す戦いに向けて投入する」と鼻息荒い。

 
 
もちろんウソですけど(笑
 
 
見た目はなぁ…
 
速いからいい… いやよくない( ノД`)
 
 
2012年F1マシンのデザインを改善する : F1通信

comment

>EVOさん
フェラーリカッコイイですねー。
昔、ああいう赤黒デザインがあったような…

ザウバーはデザイナーを雇う資金をケチったんでしょう(笑
  • りょ @ 2012-04-01 19:38|
  • edit
フェラーリがものすごーくかっこよすですね(*´д`*)
ザウバーもいい感じですし・・・本当のチームはなにやってんだか(笑)
  • EVO @ 2012-04-01 18:06|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3065-b4da55c6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

