twitter

絶滅危惧種

maik20120401
 
いやー、それにしても先週のスマスマ良かったです。麻衣ファンにもいろんなヒトがいて、ああいうのはダメってヒトも中にはいますけど、僕にとってはホントに夢のような時間でした。まさかこうやってスマスマを録画して繰り返し見る日が来るとは… 人生、先のことはわからないものです。
 
以下、個人的ハイライト(・ω・)ノ

 
 

絶滅寸前の超清純正統派王道アイドル・倉木麻衣
 
もうね、扱いがね。
 
スゴかったですよねー。イマドキいませんよね。AKBはもう、ぶっちゃけヨゴレというか「性」とは切っても切れないような売り方を最初からしてますし、Perfume(最近アイドルとして扱ってもらえないんだけど)の場合、そういう感じはないですけどかといって「清純」って感じでもない。最近人気が出てきた(らしい)ももクロに至っては、そういう土俵に上がる気がそもそもないように見えます。
 
ゴールデンタイムのバラエティー番組にはおよそ似つかわしくない癒し系ウィスパーボイスと正統派アイドル、さらにボケた発言。ある意味、広い芸能界の中でも唯一無二の存在感を発揮できたのではないかと思います。
 
「エロペットエロペット~!!」
 
 
エロで、ペットです。
 
 
その超清純正統派王道アイドルが「俺のハブに噛まれたいか」からの、これ。たまりませんね。正直たまりません。まさか麻衣ちゃんの口から「エロ」という単語を聞ける日が来るとは… スマスマ様には足を向けて寝られません。ありがとうございます本当にありがとうございます。
 
またこの「Pちゃん」~「計算マコちゃん」あたりでの麻衣ちゃんの発言に対してキムタクのレスポンスが非常に良かったのも地味に嬉しかったポイントです。「倉木麻衣的には言うか言わないか…」「なにやってんの倉木麻衣!」という。
 
国民的大スターのキムタク、と倉木麻衣。なんかスゴイ、新鮮でした。
 
「ツヨぽん」
 
さすが麻衣ちゃんです。そして可愛かったです(笑
 
 
以上。
 
またこういうのないかな( ´∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3067-24031e98

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2