twitter

いつものやつ

yoshikirisa20120404
 
なかなかうまく行かないもんでー。

 
昨日のカップ戦(FBC)鈴鹿雨決勝に向けてはかなーり綿密に準備を重ねていまして、事前テストでは幻の2分32秒台中盤まで出ていた(だから予選のラップはあまり成功したとは言えないね)のですが、迎えた本番、例によって例のごとくポリフォさんのバグ「スキール音が聞こえない」が出まして。
 
「チャンピオンシップ争いにあまり関係がないヒト」ということでスタート前に確認しなかったのが悪いっちゃ悪いんですけど、いやー無理ですねあれ。ヒトによってはそんなに大差なく走れる場合もあるようですが、僕の場合、特に今回は苦手(?)の低μ路面ということもあり、ベストから2秒落ち… というかトップとの差をキープするのがいっぱいいっぱいでした。
 
タイヤが減った中盤以降はさらにダメダメで、一度引き離したはずの3番手が見る見るうちに追いついてくるという体たらく。目から得る情報だけに頼ったドライビングはホント疲れました。事故らなかったのだけが救いです。
 
ったく…
 
GT6はちゃんと作れよポリフォ( ゜Д゜)、ペッ

comment

>Christal CATさん
1回しか出してないのでマグレかもですけどね(  ̄3 ̄)~♪

スタート直後は探り探り状態だったので、あっという間にEVOさんとの差が開いてしまいました。

まぁ 援護射撃という意味では結果オーライです(笑

> 追いついたー!
いやー、ヒヤヒヤモンでしたわ(;´∀`)=3
  • りょ @ 2012-04-05 22:51|
  • edit
速過ぎです 笑
てっきり2台体制で逃げると思ったので着いていこうとガツガツ行かなかったけど、終わってみてまさか聞こえなかったなんて・・・・早めに抜きに行けば良かった^^;
最後追いついたー!けど追い越せなかったのが残念です(´ー`;)
  • Christal CAT @ 2012-04-05 18:18|
  • edit
>EVOさん
100kgで1秒と考えれば、だいたい同じくらいだったんでしょうね(笑

地味にヘアピンとかスプーンもキツかったですわー。
いつ踏んでいいやら、という。

> コントロール
速く走ると事故と思ったので、EVOさんとのタイム差が一定になるようにはしてたのですが、それも中盤過ぎくらいまでで、そっから先は全力で走りつつクリスタルさんから逃げるというね?

まぁ でも
チームとしては1-2だからOKでしょうヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2012-04-04 22:33|
  • edit
さ・・・32秒台・・・(´ε`;)
そりゃ無理でした。スキール音聞こえないのは雨だとほんとに辛いと思います。特にS字~ダンロップと130R。昨日私とタイムが広がりも狭まりもしなかったので絶妙なタイムコントロールしてるのかと思ってましたよ(笑)
  • EVO @ 2012-04-04 22:28|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3070-70ec7982

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2