twitter

あの周波数

sugiharaanri20120406
 
yoshiki*lisaの「Destin Histoire」(ディスタン・イストワール=仏語)が予定外のヘビーローテーション。イメージビデオなどではいつもニコニコしている印象の吉木りさたんが真剣な表情をしているPVもかなりグッときますけど、なんといっても個人的なツボリポイントは「地声よりも低い声で歌っているAメロBメロ」です。
 
可愛いコ×低い声って、なんだかクラッときちゃいますわー。
 
というところでみなさん「GT+」見てますか?

 
 
青木愛ヤバス(*´Д`)
 
 
いやー、イイ。アレはイイ。しかも関西弁。
 
今は亡き(1回だけスペシャルで復活したけど)「ジャンクスポーツ」に2~3回? 登場してから忘れられない存在だった青木愛。自称マニキュアすると息苦しくなって死んでしまうことで有名な青木愛。引退後は指導者になっているというハナシを聞いてはいたものの、すっかり「あのヒトは今」状態だった青木愛。だから今改めてWikipediaを見てみたら、スリーサイズがグラドル真っ青な青木愛。ほんまかいな。あえてリンクは貼りませんが(笑
 
あー、これスゴイ、もう。
 
毎週楽しみで仕方ない「GT+」(´Д`*)

comment

>EVOさん
1年勉強して、さぁ これから!
ってときに降板とはもったいないですよねー。

どっちもいればいいのに(・ω・)

> 継続
EVOさんはキライって言ってましたけど、中尾くんがだんだん詳しくなっていくのと合わせて番組自体も玄人向けになっていきそうな予感…

良いことです(  ̄ー ̄)ニヤ
  • りょ @ 2012-04-07 22:43|
  • edit
GT+、私は浅田舞ちゃんが突如消えたことによりショックを隠しきれませんでした|゚Д゚)))

にしてもGT+、今年も継続なんですねー(笑)
  • EVO @ 2012-04-07 22:39|
  • edit
>ようさん
浅田舞も素晴らしいむっちり感でしたけどね。

青木愛はなんか知りませんけど、いちいちリアクションが可愛い。
きっとあの表現力はシンクロで培われたモノ…

ではなく、単にキャラでしょうが(笑
  • りょ @ 2012-04-07 10:38|
  • edit
浅田舞より、全然エロス♪
  • よう @ 2012-04-07 02:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3072-b09790c8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2