twitter

おててつながない

ske4820120411
 
醜いお家騒動もなんのその、昨日のカップ戦(FBC)は我ながら完璧なレースでチーム(の中のホントのチーム)として2戦連続の1-2フィニッシュを飾りました! ぱちぱちぱち。唯一のピンチというピンチは序盤、接触してハーフスピン→イン側のガードレールに接触したとき? あれはさすがにアタマが真っ白になりましたけど、奇跡的に無傷で復帰! 日頃の行いが良いってことですかねー。
 
それ以外はホント完璧。いつもああだといいんですが…

 
 
お家騒動は別に気にしてません。
 
 
もう許しませんけど。
 
 
なにげにインターネッツ歴長いですからね僕。もっと嫌な思いをしたこともありますし、なにより以前は自分から仕掛けた跳ね返りを食らって痛いという展開だったのが、今回はケンカ売られてる身ですし。それでいてさらに自分の非が0%だと確信しているわけで、勝手にやってろバーカ的なモノです。
 
言いたいことは山ほどありますが、ひとつだけチョイスすれば、やっぱりチームブログ(しかも良かれと思って新デザインを作った直後だ)にああいうことを書くってのがね… 配慮の欠片もありません。他のヒトが見たらどう思う? ほぼ引退宣言したチームメイトだって、自然消滅したヒトだって、可能性は1%以下かもしれませんけど、見てるかもしれないんですよ? そのヒトたちがあれを見たらどう思うでしょう? また一緒に走りたいと思うでしょうか? 取り返しのつかないことをしたという自覚はあるのでしょうか?
 
 
麻衣コミュに、前のチームに、ネット関係の集団はこれで3つ目でした。
 
三度目の正直とはいかなかったようです。

comment

>EVOさん
鈴鹿ではペースメーカーになってもらって、逆に助けてもらいました。
重ね重ね、その節はありがとうございます♪

こういうチームとしての良さっていうか楽しさ? をわからないし、わかろうともしないヒトもいるってことですわ。

> 1周目
ってところで今思い出しましたけど、実はケメルストレートエンドでポンピングブレーキっぽくしてくれてマジで助かりました。

あれがなかったら追突してたかもです(;゜Д゜)
  • りょ @ 2012-04-12 00:48|
  • edit
FBCおつかれさまでしたー
いろいろお助けいただいてありがとうございました(/ω\)チームはいいもんです やっぱり。

事故が無くて何よりでしたねー!
1周目は結構ヒヤヒヤして走ってましたけど。
  • EVO @ 2012-04-12 00:32|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3078-f2dbb4c7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2