twitter

ふぇーどあうてぃん

ske4820120415
 
「サラブレ」を買うのをやめました。

 
今週(というか今日)は皐月賞、先週は桜花賞でした。いやまぁ 一応レースは(生か録画かは置いておいて)見ますけどもね? なーんかキョウミが薄い。そりゃオルフェーヴルみたいな馬が出てくれば別ですけど、どーにもこーにも気持ちが盛り上がってこないんだから仕方ない。
 
そう、仕方ないんですよねぇ やっぱり今までみたいにたくさんのスポーツにキョウミを持って、その全部をそれなりに深くチェックしておくなんてことには限界があります。そういう意味じゃ今年はプロ野球もほとんど見てませんからね。杉内に巨人のユニフォームが似合わな過ぎて笑いを通り越して腹が立つってのはありますけど、それ以外はホントにほとんど見てません。センバツ高校野球も結局、1試合も見なかったなぁ 大学生の頃はあんなに楽しみにしてたのに。それは単に暇だったからですが…
 
競馬と野球からは、少し距離を置く。今年はそう決めました。と言いつつ、今ダルビッシュの試合見てる。全体的に球が高いわー。
 
 
MLBライブ中継 | MLB.jp |無料映像 GyaO![ギャオ]

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3082-c88a167a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2