twitter

はじけてきてね

perfume20120415
 
やっと手元にきた「Spring of Life」。もちろん音源はゲッツ済みでしたけども、やはりCDがあるのとないのとでは気分的にね? ありますよね?

 
と、そんなこんなでそういえば昨日はJPNツアー追加公演@武道館の一般発売日でしたが、フツーにスルーしてしまいました。いやもうFC優先枠で2回落ちてますし、土曜日以外絶対行けないですし、これはもう運命というか? そういうことなのでしょう。まぁ ヤフオクって手もありますけどそれもねぇ… どうせやるならイイ席ってことなりますが、そうなるとウン万円でしょ? 払うのは簡単ですが、なんだかなぁ~って感じです。
 
人生、諦めが肝心なときもあるヽ( ´∀`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3083-0f9dcdca

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2