twitter

カラダについて

perfume20120419
 
ヒザはほぼ完治(自然治癒)しました。ただ、なんとなーくですけど、痛みが消えたのは春になって気温が上がってきたからなんじゃないかなーと思わなくもなかったり。治りかけくらいのとき、天気が悪くなる(ヒンヤリする)と微妙にズキズキし出したりってのがありましたので。
 
でもまぁ ひとまずOK(笑

 
次に胃(食道? 胸?)の痛みですが、先日「アナタは残業しすぎです」ってことでカウンセラー的なヒト&医者と面談する機会がありまして、一応そこで症状として「痛いですー」と報告したんですけど、どうやら精神的なモノとして片付けられた様子。「ホントに痛くなったらココへ行け」っていう近くの病院を紹介されただけにとどまりました。
 
まぁ その医者はともかくカウンセラー的なヒト、ウチのようなお堅い会社ではまずもってお目にかかれないゴールド&ラメというドギャルいマニキュアをしてました(嫌いじゃないぜ(笑)し、気のせいか会話の内容がこの間連れて行かれた○ャバクラとほとんど変わらなかったような? そんなノリでテキトーに対応された感もありますが、実際そうなんだろうなーと思うところも多々あり。
 
しかし、もしホントにそうだった場合、ひとつ困ること…
 
今の仕事を続ける限り、ずっと痛い疑惑。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3088-fdcd1cd5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2