twitter

スポンサーサイト


新風

minamisawanao20120421
 
2012年4月現在、僕が毎週欠かさず(録画して)見ているテレビ番組は「SUPER GT+」「UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン」「中央競馬ダイジェスト」「ゴッドタン」「ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹」「SKE48のマジカル・ラジオ2」そして「サイエンスZERO」。ジャンルの端から端まで網羅してる感じでしょうか?(笑
 
で、その「サイエンスZERO」のMCがこの度、交代しまして。

 
長いことMCを務めてきためぐの安こと安めぐみさんから、女優の南沢奈央さんへ。初回放送ではかなりカタさが見られ、「すごい」「こわい」「なんだ」あたりを連発していましたが、二回目にして早くも「こなれて」きた様子。途中、自身がバドミントン部に所属していたことから(おそらく)気を利かせてくれたサービス問題を外したのはドン麻衣です。
 
そんなこんなで、さすがにめぐの安みたいな癒し効果は望めないにしても、フレッシュな切れ味で番組にスパイス(=好奇心。ワカルヒトにはワカル)を加えていただきたいなーと期待しています。
 
がんばれ( ゜∀゜)ノ

comment

>EVOさん
> マジカルラジオ
SKEさんとしては松井1号2号以外のメンバーの知名度を上げたいってのがあるんでしょうけど、それで番組の面白さが削がれてしまっては元も子もないって感じですよねー。今は一番の楽しみ=鬼丸Pです(笑

まぁ 2号が入院しちゃうとか、不運(必然?)もありましたが…

> ベッテル
欧州入りまでダメかと思いましたが、復活してきましたね。なんかあのポーズが懐かしかったです(笑

可夢偉もがんばれ( ゜Д゜)ノシ
  • りょ @ 2012-04-22 01:26|
  • edit
マジカルラジオ2の出来にはがっかりするばかりです(がっかりしすぎて2話までしかまだ見ていないw)あれほど前作と同じ感じでやってくれればそれでいいからといったのに・・・o(TヘTo)

まさかのベッテルポールですかー。これは予想外でした。今夏の結果は去年そのものって感じですね。
  • EVO @ 2012-04-22 01:01|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3090-5adf940f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

