twitter

ピース!

konnoanna20120422
 
今日は(も?)7時半に起きて、昨日やろうと思った仕事のひとつ(1時間くらいで終わるはず)をこなしてから~と思って会社に行ったら、そこにあるはずのブツがない。どうにもやりようがないのでそのまま帰ってきたという、ちょっともう恥ずかしいくらいの悪循環ですけども、まぁ 仕方ないっちゃ仕方ない。
 
不運は、何もしなくても降りかかってくるもの。
幸運は、自分から動いて掴み取るもの。
 
つまり僕の場合は、ね?

 
というわけで午後から「Global Peace with Music 2012 Earth Day Special」に行ってくるわけですが、イマイチどういうライブになるのか読めませんね。ワンガリ・マータイさんに捧ぐ、なんてサブタイトルが付いてるくらいですからしっとり系なのか? でもあのヒトってアフリカ系だから陽気にハジケる感じなのか? あんましハジケられても体力的にアレだぞ?(笑
 
そしてリアルに予習ゼロな残り2人。おそらく麻衣ファンが多いんじゃないかなーと予想しているのですが、みなさんわかります? 僕の場合、平原さんの曲ってガチで「jupiter」以外知りませんし、aminさんに至っては… ね?
 
 
だがあえてググらない!!
 
 
アウェイゴールゲットはお約束できません(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3091-57463cb6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2