twitter

アルテマ

sugiharaanri20120501
 
困ったことなのかどうかビミョウっちゃビミョウですが、早くもFF2に飽きてきてしまいました。早くもと言いつつプレイ時間はもうすぐ24時間なんですけどね? しかしクリア前です。武器でいうとアイスブランドを手に入れたくらいです。要するに中盤から後半に差し掛かったあたり。

 
考えられる原因としてはやはり… 強くなりすぎたことでしょうか? 悪い意味でオトナのプレイスタイル。ただズルイ。ゲームバランス的にオカシイところにすぐ気付いてしまう。昔の記憶では「ブラッドソードが最強」でしたけど、そんなもんじゃない。レベル9(16までだけど)のバーサクを掛けたら、どんなショボイ武器でも最強、とかね? ブリンク、プロテス、その他補助魔法を重ね掛け=無敵とかね?
 
にしても、昔はクリア前からこんな風に気持ちが冷めるなんてあり得なかったんですけどね…
 
こんなところでも歳を感じます( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3102-8bcedeaf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2