twitter

ジョブチェンジ

meg20120502
 
最近買ったマウスが… あの、ホイールのところをグリーン! ってするとグリーン! ってスクロールするタイプのヤツなんですけど、まだ慣れません。使いこなせれば便利であることは間違いないと思うんですけど…

 
で、MEG。中田ヤスタカプロデュースではないMEG。いつの間にか「テクノポップアイコン」から「日本とフランスの架け橋」にジョブチェンジしていたMEG。最初Amazonで見つけたときは正直、ホントに僕の知っているMEGかどうか確信が持てなかったという… しかしホントにMEG。オフィシャルサイトで確認して、実際聴いてみても確かにMEG。まさかのアニソンカバーアルバム。
 
キャラ(歌手としての)変わりすぎやろー。僕が知る限り、キャラ変はこれで3.5回目くらいですけどこのヒト。
 
まだ慣れません( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3104-7bd81be4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2