twitter

ぐぐれるられろ

sugiharaanri20120503
 
久々のアクセス解析ネタ(・∀・)ノ
 
「ウチのブログに訪れているヒトは、こんな検索ワードを入力しています」ということを暴露するコーナー!! わー、ぱちぱちぱち…

 

杉原杏璃
 
4月の検索ワードランキング2位! いいですねー上がってきてますねー。みなさん変なコダワリがなくなったということですかね? 「サンデージャポン」なんかに出て知名度が上がってきたということもあるでしょうけど、僕の感じとしては(特にインターネッツでは)けっこう「それ」があるかなと。いいんです! グラビアアイドルはまず見た目が良くなければ始まりませんから!
 
ちなみに検索ワードランキング1位は「蒼井そら」、3位は「女子高生」でした。どちらもさすがの需要でございます。
 
倉木麻衣 すっぴん
 
そうきますかー… いや、「倉木麻衣」との組み合わせで一番多かったのはやはり「OVER THE RAINBOW」なんですけどね? すっぴんですかー… いや、麻衣ちゃんはたぶんキレイな方だと思います。方っていうか、だいぶ、かなりっていうか。でもまぁ 女性の美しさは化粧した状態で判断すべきですよ、うん(笑
 
倉木麻衣 靴脱ぎ
 
(;´Д`)
 
倉木麻衣の胃
 
(;´Д`)
 
富士スピードウェイ ライン
 
GT関係なのかリアルなのかわかりませんけど、かなり多いのがコチラ。たぶんセクター3の、特に最終コーナーだと思うんですけどね。あの部分、実はラップタイム的にはどこを通っても大して違いはありません。ただ前後にクルマがいる場合は気を遣う必要があって、あまり大回りしてもインに入られますし、かといって小回りしすぎてもストレートの伸びに悪影響が出ます。
 
まぁ GTの場合は「GTスリップ」があるので、立ち上がり重視が無難です。
 
混浴 友達
 
破廉恥な!!
 
「マナー」とか、ちょいちょい来るんですけどね混浴系。もちろん僕はそんな経験ないですし、どういった記事に引っ掛かって来てるのかわかりませんが… いや「友達」はイカンでしょう。どんなフレンドなんですかね? まったくどんなフレンドなのか。まったく。フレンド。
 
もっといまどき 水着
 
別にグラビアアイドルが着てるモノに限らず、一般のヒトが身に着けるモノもそうなんですけど、もう年々布の面積が小さくなっていってますよね。基本的には喜ぶべきことなんですけど、かつてはトップグラドルだった市川由衣にゃんの画像が今見るとスゴク古くさく感じてしまったり、なんだかなぁ という面もないわけではないです。
 
ウイング 角度 剥離
 
確かに主役はドライバーであるべき… なんですけど、それ以外にも技術的なコトにキョウミを持つとモータースポーツをより楽しめると思うんですよね。前にも言いましたが、ダウンフォースはウイングの上側を通る空気じゃなくて、下側を通る空気が発生させるんですよー。
 
perfume パンスト
 
みんなもれなくパンスト好きになるという。
 
perfume のっち ハミケツ
 
うん、まぁ… そうね(笑
 
ゆでペンギン
 
 
ゆでてはいけません!!
 
 
とまぁ だいたい以上でーす。
 
もっとヤバめなのは自重しました(((  ̄∇ ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3105-cf30a006

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2