twitter

イラナイトコロ

gt20120504b
 
買ったはいいけど乗ーらーなーいー( ゜Д゜)

 
 
「GTアカデミー 2012」が開幕 - ニュース - グランツーリスモ・ドットコム
 
GWの暇潰しって感じでがんばってるヒトもいるんでしょうか? でもフツー、一緒に走る仲間がいればこんなもんどーでもいいですよね。GT6はこんな感じの挙動になりますよーというならまたちょっとハナシは別になりますけども。
 
個人的にはここまできたらもう、オフライン… というかCOM相手も含めた1人プレイのGTに価値はないと思っていまして、これだってランキングとかあるんでしょうけど基本的には自分との闘いなわけですよね? キツイですよ。確かに上手くはなるんですけどねタイムアタックとかって。わかっててもキツイ。精神的、体力的な負担がでかすぎる。
 
というハナシの流れで、ホントGTの中ではお金という概念をなくしてほしいんですけどね。いつでも好きなだけ好きなクルマに乗れて、好きなように改造できる。それでよくない? 配信イベントとかですぐ貯められるといったって、1レース10分弱とか時間がかかっちゃうわけですよ。無駄じゃない? 色も好きなように選べた方が良いと思いますし、ゼッケンもRM以外のクルマに… ってそりゃお金のハナシじゃないか。
 
スタンダードカーのグルグル(ランダムで出てくる)も廃止して、いつでも全部のクルマを選べるようにしてほしいです。とにかく無駄。オフラインゲームの要素が無駄。いらない。
 
たぶん、同じように思ってるヒトはけっこういるはず。
 
GT6は作る前にユーザーのアンケートをとってほしいなー( ゜Д゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3108-99eae702

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2