twitter

Creamy day

yoshikirisa20120504
 
倉木麻衣のMai.K Diary : ☆rainy day
 
免許を取ってクルマは… たぶんあんまり(全然?)運転してないんだと思いますけどクルマがあると雨でも全然ドンドンガンガン出掛けられますからね。むしろ雨の方がいいくらいです。洗車してなくても恥ずかしくない!

 
にしても「オレノデバンクリーム」ですか麻衣ちゃん。最近は芸能人がブログ等で「オススメ!」みたいなことを言うとすぐにステマステマステマ~となるので、少しリスキーな記事です。天然でありつつも偉いヒトに言われると「はい、わかりました」っていう優等生タイプだけに… ってまぁ たぶんそういうことはないと思いますけども…
 
とりあえずネットでの評判は最高か最低かの両極端みたいです。あとちょっとお値段がアレな感じみたいです。ニオイがアレってヒトもいました。
 
まぁ こういうのこそまさに信じるか信じないかは~
 
アナタ次第です(・∀・)9m

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3112-92926bb3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2