twitter

このくらいの角度

koikerina20120509
 
@nifty:デイリーポータルZ:煮詰まったときにやってしまうこと
 

Wikipedia読みまくり
読みなれたマンガを読む
 
ひとりでじっくり考える、悩むってことは本来良いことだと思うのです。ところが近頃は世の中全体的に時間がない時間がない時間がない… というわけで困ったらすぐに相談! 何をやるにも相談! むしろやる前に相談! 迷走する若手を減らして仕事を高効率化する、という意図はよくわかるのですがいかんせん、それでは自由な発想は生まれてこない… っていうレベルの大問題はひとりじゃなくてみんなで悩んだ方が良いと思いますけど(笑
 
それは置いておいて「Wikipedia読みまくり」「読みなれたマンガを読む」。いやーわかります。めちゃくちゃわかりますその気持ち、そしてその行動。僕の場合は特に後者ですかね? ついつい「スラムダンク22巻(ハルコさんの焼うどん)」「頭文字D11巻(涼介vs京一)」あたりを読んでしまいます。
 
「右コーナーがヘタクソだってことさ!!」

 
 
 
あと、
 
 
 

写真の整理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
gazou20120509
 
 
 
いや、これは違うか(((  ̄∇ ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3119-02d69b42

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2