twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークサイド

ske4820120512
 
世間一般で広く知られている… わけではないのでしょうが、現在、48グループの中でAKB、SKE、そしてHKTのみなさんはまず「AKS」という「人材派遣会社」に所属して、いろんな活動をしているうちに他の大手芸能プロダクション等からお声がかかったらそちらへ移籍するということになっています。その中でSKE48の松井玲奈さんは「移籍の打診を受けている」状態とされていますが…
 
その移籍候補の事務所の評判が、すこぶる悪い。

 
正確には事務所の社長が、らしいんですけどね。まぁ 黒い。黒すぎるウワサが満載です。ある意味「これぞ芸能界」という感じで、避けては通れない道なのかもしれませんし、ウワサは所詮ウワサ… でも火のないところに煙は立たぬ、ですからね。僕の勘では信憑性90%といったところです。
 
やっぱこういうところが48グループにハマり切らないところなんでしょうね。握手会(行ったことないけど)で触れることさえできる、SNSを駆使して簡単にそのコの「今」を知ることができる、全国区のアイドルの中では間違いなく史上最高に「近い」存在である一方で、黒い部分があまりにも広すぎる。ただ「見えない」という意味の黒じゃなく、もっと何か禍々しい負のエナジーを感じる黒。
 
このところ話題騒然の「姉妹どんぶり」(例の姉妹に掛けてるとしたら秋元氏はマジでクズだな)にしても、隠語を通り越して「性用語」ですよねアレ? 一般的な意味=そっち、となると悪いジョークにもほどがあるってハナシで。それを歌うコたちにわざわざ説明してる? それとも、みんなわかっていながら「秋元先生は絶対」なの? どっちにしても気分が悪いです。
 
夢、アイドル=偶像。
 
その輝きは、人間としての尊厳を削った欠片の?

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3123-950360e7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。