twitter

自制心

perfume20120513
 
全身バッキバキ。これが武道館疲れだったら良かったんですけどソフトボール&その会場までの全力チャリ移動だから救いがないわけで。あーーもうなー、例えブルーレイで出たとしても見る気にならねーですよ現場の楽しさを知っているだけにね。その10分の1も味わえないってわかってるモノを、わざわざね… いや買うけど。出たら買うけどさ一応(笑

 
にしても最近、アイドルファンの「押し付け感」がハンパないです。Perfumeでいえば昨日の「音漏れ組」の件… だけじゃないんですけど、とにかくファン発の「ものすごく良いヒト3人組ですよ」アピールがマジパネェわけで。そろそろウザイ域に入ってきてます。もうだいぶ限界。これ以上イクとヤバイ。
 
ネット上ではモモクロヲタが既にだいぶウザがられているそうですが(とにかく一度DVDを見ろ! みたいなノリだそうな)、こういうことに関しては自分も気をつけないとなーと思う次第。ブログでもなんでも自分から発信するモノって、どうしてもハナシを盛りがちですから。そこはグッとこらえて、自分の言葉でありつつも必要以上に盛らない、みたいな?
 
文章書くのが好きなヒトほど簡単じゃないという、もどかしさ。
 
でもまぁ 言った手前、うん( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/3124-d0a018bd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2